ブログネタ・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

スイカ食べた? ブログネタ:スイカ食べた? 参加中
何回かスイカ食べました。

甘みがあったり、なかったり


すいかを食べると

もう 夏だなって気がしますね。


さて、最近音楽を聞くことが

多いのですが

ふと「懐メロ」ってどこの時代の事いうんだ?


なんて素朴な疑問がわきました。


私なりに ふと

考えてみたんですけど


10年、いやもしかしたら5年前の音源でも


結構 時代が違うと感じるから


本人が懐かしいメロディと思えば

それだけで十分「懐メロ」なのかなと・・・



ではでは おやすみなさい


ペタしてね