今夜。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

昔仲良かったけど、会っていない友達いる? ブログネタ:昔仲良かったけど、会っていない友達いる? 参加中
いる。

むしろ、この年齢になると そっちの方が多くなりますね。

ただ、それは学生時代の話で


逆に社会人になってから出会った仲間の方が

たまに、あったりするし

仲間は違えど

ともだち。GIRL'S TALK そのものは

ある意味、永久かもしれませんね。

ガールズトーク

さて、今夜は「リンカーン」に
樹生さんが出るのでCheckします。。

1969年生まれの方々が集まって・・・
・・・って一瞬 内海兄さんも!?って思ったけど
1年早かったんだ、、、と勘違いに気付いた私・・・。

まぁ いずれにしても 久々なので
楽しみです。