ブログネタ&女子会。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

冬に好きなこと、嫌なこと ブログネタ:冬に好きなこと、嫌なこと 参加中
好きな事→こたつ。コタツでぬくぬく。。
嫌な事→コタツから出なきゃいけない事・・Queenly


さて、天気予報では

また 明日 雪積雪のおそれが・・・


なぁ~んて 出てるらしい・・


嫌ですね~~。


さて、昨日は 久しぶりに

ともだち。女子会に参加してきました。


凄い久しぶりに会うメンバーばかりで

ちょっとした同窓会のような・・・


集まったメンバー9人。


今は、それぞれバラバラの生活だけど


かれこれ 今年で丸8年もの

つきあいになる・・・



会うたびに、長いわよね~~~なんて


ちょっとオバちゃんっぽい口癖を混ぜつつ

でも、

終始 大騒ぎしつつ音譜楽しいひと時でした。。


また明日から ガンバロウっと。。。



今夜も冷えます。。温かくして

寝るおやすみくださいませ・・・・



ペタしてね