時間。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

時計はアナログとデジタル、どっちがいい? ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい? 参加中
昔は、いっとき


デジタル7:00が 良かったですが


今はまた時計アナログの方がいいかも


なんとなく 落ち着くっていうか・・・

うまく 説明できませんが ・・・


さて、もうすぐ1月も終わりですが

まだまだ寒い日々


今朝も千葉の方で雪が降り

多くの学校が休校になったり


事故多発してしまったり 大変なところも

あったようですね・・・


早く 温かくなって欲しいな~~。。


ペタしてね


あ、でも コタツでぬくぬく生活の今でも


カップになって販売された

コールドストーンのアイスも


早く 買ってみて 食べてみたいし・・・