ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

カイロ使ってる? ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中
ここ、しばらく使ってないです。
でも、最近 充電充電させて使うエコカイロとか、
充電しないタイプのエコカイロとか、
気にはなってますね~

年明けて
かれこれ2週間も経ちますが、
やっとHDDに入れてた
ジャニーズカウントダウンライブを
見ました。他の方のブログとかで
感想読んでたし、番組もリアルタイムで
ちょっとは見たので 内容は知ってますが、
ちゃんと 全部見て・・・
感想を・・・
1言で言うならば、
やっぱり いい。何がってあの
年に1度のJ事務所メンバー集いそのものが・・・
特にお気に入りは
ベテラン勢が、先輩のバックで踊る所
          と
あっくんのローラースケートローラースケートでマイク歌ってる姿

もはや、舞台メインの俳優さんをしてる
あっくんの この姿は 本当 貴重困っただし・・


でも、見る度に「やっぱり、いいわぁ~」と
1人 しみじみ・・・


あと 一昨日ぐらいに放送された
「1番ソングSHOW」のSPもみました。

新聞のラテ欄に光ゲンジと書いてあれば
だいたい チェックしてると同時に
単純に嬉しくなる。

1988年にベスト3を制覇してたんですもんね~
いやぁ~ 懐かしい
1位パラダイス銀河 2位ガラスの十代 3位Diamondハリケーン

同じ男性アイドルグループで言えば
嵐も 近年 勿論凄いですけど
それぞれの時代。時代の輝きがあった証ですね。


ペタしてね