反応&影響。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中
好きなものなら、そりゃあ
満足しますペロリ でも、でも
ほんのちょっとだけ 後悔反省!
しちゃうかなぁ~~・・

さて、今日は
外出先で、あの地震の
“緊急速報”の音をききました。
やはり、去年の震災以来
この音は トラウマというか
顔22ビクッって身体が反応しちゃいます。
いつ 何どき 起こるかもわからない自然災害ですが
落ち着いて 行動しなきゃダメですね。。。


そして「影響」ですが
昨日 このブログでも書いた
ペコちゃんペコちゃんのミルキーミルキーの包紙ですが、
私も早速 買いに行ったら、
売切れ・・・同じミルキーでもあの包紙じゃないアメは
普通にありましたが、あれはありませんでした。。
つくづく テレビテレビの影響は大きいですね。。

まぁ、ミルキーの飴は逃げませんから
そのうち 買うとします・・・苦笑い


ペタしてね