OPEN | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

AndroidとiPhone、買うならどっち? ブログネタ:AndroidとiPhone、買うならどっち? 参加中
スマホiPhoneですかね~
でも ピグできないから、Androidしかないのかなぁ~
まぁ、今の所 変える気はないんですけどあせる

さて、昨日の祭日は



辻堂北口に2週間前にオープンした

テラスモールへ行ってきました。

店舗数の多さにビックリ。

さすがに 祭日だから 混んでました。

cath ロゴキャスキットソンのカフェやH&Mなど 今人気のショップが。

ここには江ノ島の しらすで有名な「とびっちょ」が

入っており、折角なので並んで シラス丼を食べてきました

美味しいんですが、量が多い もう少し 

量が少なめのがあるといいなぁ~あせる

この日の夕方は イベントで

MINMIさんがクリスマスツリークリスマス点灯式で来るらしかったのですが

時間の都合で見れず・・・あせる

また今度 ゆっくり 行ってみたいと思います。

あっ、今日から年末ジャンボの発売がされたとか・・・

ペタしてね