ブログネタ&ジャニーズ話 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

TOKIOで一番多才なのは? ブログネタ:TOKIOで一番多才なのは? 参加中

それぞれ 色んな分野で活躍してるけど

ん~ 松岡くんかな~。


何と言っても包丁フライパン料理うまいし

番組でミシンを使ってるシーンがあったけど

メンバーが褒めるほど 器用みたいだし・・・

他にも 結構へぇ~~って思えること

垣間見るし 多才なのでは・・・


ジャニーズと言えば

V6の三宅健くんが都内のバスデートを

カメラキャッチされた・・・。

先日はリーダーの坂本くんの熱愛報道が

出たばかり、顔文字


ニュースの加藤成亮くんが

来年1月に本小説家デビューするにあたり

本名の「成亮」を「シゲアキ」に改名。

ジャニーズから初の小説家デビューだそうです。

また、

ジャニーズ事務所のタレントで

改名は、アッくん(佐藤敦啓)しか、

知らないけど・・・


話変わってネットで知ったんですけど

ガンダム2年半ぶりに、来春OPENの

台場シティーで また見れるそうです。

今度は少し 長く見れそう・・・

機会があったら、見に行きたいなぁ~