スプライト | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

あなたの食わず嫌い教えて ブログネタ:あなたの食わず嫌い教えて 参加中
ん~ 色々 ありますが
パッと思い浮かんだのは
セロリ、セロリとか、もずくとか、
そういうのが、ありますね~。。。

3日前ぐらいまで涼しいなと思ってたのですが
戻り梅雨の影響で 一気に蒸し暑さの日々。。
リュウセイのゴロゴロ日記-スプライト

暑さ対策の為?のどをうるおすため
先日 リニューアルした「スプライト」を
買ってきて 飲みました。。。

色んな炭酸飲料ありますが、
これとかが 1番好きかな~~。。

本日も蒸し暑い所や豪雨の凄い所などもありますので


お気をつけてお過ごしください ペコリ


ペタしてね