ブログネタ&地味に・・・コツコツ。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

友達は似たタイプが多い?全然違う? ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中

学生時代は割と似てるタイプが多かったけど
今は 逆に全然 違う。。。

それぞれ 個性的な面々があって
それはそれで 楽しい・・・かな。。

ピグで釣り堀がったので ちょっと行ってみました。
リュウセイのゴロゴロ日記-釣り堀

リュウセイのゴロゴロ日記-釣り堀
あくまでも 練習場なので今更・・・ここで
練習しても 意味がなかった・・・汗
だから、すぐ 出てきちゃいましたが。。。

で、今は、海開きキャンペーンに
多少の不満が、なきにしもあらずも
1度のった船?だし 
参加中・・・(苦笑)

来週の火曜、まで
地味に やるか・・・・。。

昨夜 久しぶりに
少し 大きい揺れの地震が
ありました・・・ 一瞬 怖いですけど
落ち着いて 行動・・・をしないとなぁ~


ペタしてね