ブログネタ他・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中

私は超性格のいいブサイク 派!


異性の場合、恋愛対象相手でも 友達相手でも
やはり 容姿よりも性格いい方が
ポイント高いかなぁ。。

性格などで意気投合すれば
長く付き合えるけど そうでないと
人間関係は なかなか うまくいかないかと・・・

まぁあくまでも 自分の意見ですが・・・


それはそうと 本当毎日 aya・・・
連日、暑いと熱中症にもなりうる・・・
もう、経験なさってる方も 多くいられるのでは
ないでしょうか・・・

で、そんな時に対処法の1つとして

水水分補給、、

よくスポーツドリンクがいいとされてたりしますが


スポーツドリンクは、糖分が多すぎて
塩分が少なめ?

らしいので

よりいいのが、『経口補水液』とやらが

オススメ・・・だとか。。。

テレビで紹介してたのはこの商品。
これ→http://www.otsukakj.jp/2products/02foods/index.html

大塚製薬さんの「OS-1(オーエスワン)」

ドラッグストアなどでも手に入るそうです・・・

今度見てみよう・・・かな。。

また自宅で作れるらしいのでそれを試してからでも
いいかな・・・
レシピなどがのってるサイト→http://www11.ocn.ne.jp/~sugimoto/atuinatu/atuinatu.htm


水1ℓ
塩小さじ1/2(3g)
砂糖大さじ4と1/2(40g)
飲みにくいのであれば、レモンやグレープフルーツの
果汁を加えるのもいいんだとか・・・

これで、暑い夏を乗り切らないと・・ですね。。

ペタしてね