ブログネタ&ちょっとぉ~…etc | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中

私は寿司にわさび 派!

この中では、やっぱりお寿司vお寿司のわさびがないと。。
鼻につーンと利かせながら 食べたい・・・

さて、先日の出来事で
「ちょっとぉ~~むっ・・・」って思った事をお話します。。
スーパーでカートカートにひかれました・・・。。
店内を歩いてて 途中、立ち止まってたとき、
後ろからガツンっ∑!!て・・・ 
痛っ!って思って 、自分の足の方見てたら、
その間に やったひとは・・・・はてなマーク
謝りもせず、どこかへ?探す 探すというか誰だか
わからなくなってしまった・・・
で、自分の足を再度、見たら
少し、皮がむけてしまってた・・・ガーン
ケガさせといて、、謝らない・・・
とんだ、災難でした・・・


そして、話変わって、
前から、入ってみたかった2軒のお店で、
それぞれ、お食事したのですが、
想像してたよりも 美味しくなく・・・
残念な結果・・・になってしまった汗shokoponkonatu

それと、、地元の複合施設に入ってた
1軒の食事処が、リニューアルをきっかけに
別の場所に移転したのを思い出し、
久しぶりに あいまいな記憶で行ってみました。。。
でも見つからず・・・近所のお店の人に聞いてみたら、
まさしく、ココにあったんですけど、なくなったと
教えてくれた ん~~残念・・・汗shokoponkonatu

最近、美味しいお店に
出会えないな~。。。