ブログネタ他・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? 参加中
やはり、スマートフォンの元祖!?iPhone「I-Phone」がいいかなぁ
巷の噂じゃ9月頃にI-Phone5が出るようなので、、気になるなぁ。


地デジカ地デジ地デジ完全移行までちょうど1ヶ月・・・
まだ、録画機の準備が出来てない。。
急がなきゃ・・・

まだ、6月だというのに、
既に連日 暑いあせる・・・
昨夜は初めて 寝苦しかった・・・
さきほど、埼玉県熊谷で6月の最高気温39.7度と・・・

聞いただけであつい。sei …人間の体温より3度も高い・・・

今日からマックマックで炭酸飲料y’s
S M L 全てのサイズが100円 だそうです。
(コーラ、Qoo すっきり白ブドウ、ファンタ、ジンジャーエール)
期間は今日から8月18日まで・・・
今日みたいな 暑い日は
ノドをしゅわしゅわっと 潤したいですね。。