A☆HAPPY☆NEW☆YEAR‼!! | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。


あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中
童話の話だと、おさるのジョージ キジneneですが、、、
チョットだけ 真剣に考えて・・・
鷹鷹、nene犬、チータチータ・・・ですかね。。

それは、そうと

皆様「A HAPPY NEW YEARクラッカー」でございます。

2011年も宜しく宜しくお願いします。
また この、つたないブログブログを
見に来ていただければ 嬉しい限りでございます。ニコニコ

皆様にとって、多くの幸あれな1年でありますように

リュウセイのゴロゴロ日記

話が前後してしまいますが、
昨日は一応 起きて年を越しました。。ゴーンゴーン

で、もはや恒例?のジャニーズカウントダウンと共に。

番組後半に 、まさか∑!!の、あっくん登場。。

その瞬間は タイミング悪く 別のチャンネル見てましたが

飛び入り参加した形の様で・・・特に挨拶とかは

なかった・・のかな?。

そして、今日Webをチェックしたら、

NEW YEARメッセが配信されてましたので

見てみました。今回も楽しい感じでニコニコ

で、年始早々疑問に思う。。

同じ事務所にいるのに、動画配信が一向にない

内海兄さん・・・ 仲間にいれてくれよ~~あはは



そして、sei門松新年早々

ビックリ∑!!したのは

やはり浜崎あゆみ あゆの電撃結婚ブーケ1のニュースでした。

めでたい鯛事ですし、交際期間がわずか
4,5ヶ月で正に電撃のゴールインだろうと
いいんですけど 

何よりも、

昨日の紅白紅白マイクで、出番の時に

曲が曲だけに
衣装のウェディングドレスウェディングドレスが いつも以上に

輝いてたキラキラというか 違った風に見え

思わず、"リアルな結婚式”みたい・・・って

冗談交じりに つぶやいてたことが まさか

翌日リアルになった事にびっくり∑!!驚きでした。。