大晦日。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

予防接種した? ブログネタ:予防接種した? 参加中

私は してない! 派!

採血機会もないですし、特別なし・・・

予防接種した?
  • した!
  • してない!

気になる投票結果は!?

さて、今日は『12/31ごーん大晦日』ですね


毎年決まって、出ますが


本当 1年ってあっという間です。


きょろきょろ振り返ると・・・正直いい年ではなかった汗


皆さんはいかがでしたかはてなマーク・・・



リュウセイのゴロゴロ日記
ピグ1グ2も、沢山 音譜楽しみました。


又来年も楽しみます。。


そして、ブログブログの方もですが、


今年1年間 本当にありがとうございました。   


この何でもないページをご覧になっていただけて


本当に嬉しいです。ニコニコ


また、来年(・・・っていっても明日からですが)


宜しくお願いします。


またピグの方の話に戻りますが


今日は大晦日なのでピグもお正月モードらしく

訪問すると、いつものベルベルではなく

ゴーンゴーン 鐘になっています。。ちなみにこれは

城咲仁さんのお部屋にいって 鳴らしてきました。

お邪魔しました。。。あせる
リュウセイのゴロゴロ日記


今夜は、年越し蕎麦ソバって事で

大好きなエビ天エビ天買いに行ってきました。


ちゃんと 起きて321 って


カウントハートの点(purple)ダウパルファン出来るか、どうか・・・


ではでは、皆様 よいお年をお迎えくださいませ



ではパー