スタンプラリー後 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

先ほど、アップしたブログの続きです。ニコニコ


え~っと


何だっけにひひ


そう、あれでした。。。



リュウセイのゴロゴロ日記-シーパラ②

久しぶりに、来たのでカメラ取ってみました。。


ココのメインキャラクター「シータくん」です。


おんとし・・・16歳です(笑)


そして、そして


リュウセイのゴロゴロ日記-シーパラ③

アトラクションの1つ「ブルーフォール」


確か109mの高さから垂直落下するんだっけかなはてなマーク


自分は、ココの遊園地で1番好きな乗り物です。


行ったら、たいがい乗るのですが、今日は


あくまでもあじさい。あじさい祭りが目的でしたので・・・


見るだけでしたが・・・。昔、これに乗ったことを


元に何かのテーマに、そって


ラジオ。ラジオにメール投稿したら、読んでもらって


ビックリ。でもニコニコ嬉しかったのを思い出しました。


たまには、こういう所で過ごすのもいいですね~