スタンプラリー | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

傘2梅雨の中休みって言う感じで今日の天気は

くもり晴れ天気が、そこそこに良かったので

とある場所に、出かけてきました。


それが、こちら


リュウセイのゴロゴロ日記-シーパラ①

“シーパラ”こと

「横浜八景島シーパラダイス」!!

・・・とは言っても、遊園地に遊びに来たのではなく


目的は別に・・・

園内?島内で今だけ行われてる

あじさい。あじさい祭りへ・・・。


先日、鎌倉で沢山 見てきたのに

まだ見るのには理由が・・・


それは、その「あじさい祭り」と題して

スタンプスタンプラリーが行われてて

見事、スタンプラリーを終了させたら


先着○○名様にプレゼントプレゼントをくれるから・・・

その言葉につられ、行ってきたって訳です。


で、必ずもらえるなら、ゆっくりでも良かったのですが

先着ってなってるから、のんびり鑑賞をしてるわけにもいかず


あちぃ・・・汗かきながら小走りダッシュ小走り気味でまわり

ゴールして、もらえたのが こちら


リュウセイのゴロゴロ日記-紫陽花ストラップ

「七宝焼き」?で出来ている

あじさい。あじさいのストラップです。


いやぁ、いいお土産になった・・・。ニコニコ

スタンプラリーって、たま~にやるんですが

何か音譜楽しくて好きです。。


で、肝心のあじさい。あじさいは、咲いてるには

咲いてたのですが、見頃のピークが少し

過ぎてて、枯れ始めてました・・・


で、スタンプラリーが終わった後は、

折角来たので、島内(八景島シーパラ)の方も

遊ぶって言うか、ブラブラしてきました。


続きは・・次でパー