やっと。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

グーグル派? ヤフー派? ブログネタ:グーグル派? ヤフー派? 参加中

ヤフーヤフー派ですかね~。見やすいし、検索しやすいので
でも、ツーリングマップル地図を見るのには
Googleグーグルも、たまに使います。虫眼鏡ストリートビューだったり
地球アースだったり、見てて楽しいので・・・

さて私事ですが、先日注文してた
レスポのマルチケースの付いた、本・・・を受け取りに行きました。

リュウセイのゴロゴロ日記
3種類の中の1つ「ビューティガール」柄を選んだのですが
実際、手にしてニコニコ満足・・・です。。
まだ、使い道は考えてないですが・・・

あとあと、先日少し書きましたが
携帯携帯も、今日 買い変えてきました!!
今回の、携帯を買い替えるには、色々話せば長くなるので
その話は、また次回にでも・・・

いやぁ~どちらも満足な事でよかった~♪良かった~~。