買ったけど・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中

ん~定番にジェラートバニラアイスが1番ラブラブ好きですが
小岩井牛乳ミルクが濃ければ、濃いほどいいかも・・・
時々、アイスハーゲンダッツとか食べますが、なかなか
単品だと高いので、たまに食べた時 優越感が・・・

さて、さて
昨日、買ってきた携帯携帯の、お話を少々します。

1番始めは、全然違う機種を選んでたんですが
それが もうだいぶ前に完売してしまってて
機種の選び直しに、、、そして、次に決めたのが
0円携帯でした・・・。
そして、今まで貯めたポイントを今回こそ使おうと
思ったけど0円携帯だから使う必要はない
で、ポイントは他に何か活用できないか聞いたところ
付属品なら・・・って事で充電器を買おうとしたら、
買えることは一応、出来るけど その場では受け取れず郵送のみ
って事だったので、仕方なしに、それは現金で購入し
ためた ポイントは別の付属品とかにでもと、考えても・・・電池パックか、
パソコンパソコンとつなぐケーブル・・・もしくは0円携帯以外を買うかはてなマークしか
ない・・・取り敢えず、今すぐは前者2つはないなって思い
結局、0円携帯じゃないやつ、、、って事で
デザインと欲しい機能で選んだのは
最新機種でした・・・もう最初から色んな事がコロコロ変わり
全てが想定外で行きついたのは、そこでした・・・
今回の自分の携帯電話の話ですが、自分的には
ニコニコ満足は、満足です。ただ今まで使ってた携帯と違い
高機能過ぎて、正直勝手がつかめませんがあせ・・・苦笑い
それと、ショップの方によると
今の携帯は色々な事で消費電力がかかるので
電池(赤)電池の減りが早いので、ほぼ毎日のように充電しないと

no goodダメだそうです・・・携帯もエコ使用しないと。。


マイク芸能ニュース
SMAPの草彅くんの件は、どうやら不起訴処分になったそうです。
良かった、良かったニコニコ

Xジャパンに新メンバー加入が正式決定。=LUNASEAのSUGIZOさん。
又、脱退かはてなマーク言われてたHEATHさんも無事問題解決したそうです。
これもファンの方にとっては一安心ですね~ニコニコ