無題 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
本文はここから

アメーバ×夜明けのマルシェ

ラブラブ恋愛結婚の方が、若干いいと思う。。でも、まあ出会いが
どうであれ、その後が問題だからどっちでもありかも(笑)

昨日も芸能ニュースで目にしましたが
最近、芸能人のお子さんのデビューが目につきますね~
時として、羨ましいと思うけど・・・色々苦労も多そうですので
一般でいいや・・・う‥

間もなく4月になりますが
まだまだ、肌寒く なかなかファンヒーターファンヒーターやこたつ。コタツが
手放せません。。春近いのに、まだ本当は遠い・・し
冬眠してようかな~・・・

でも・・・

天気は凄いいいわけではないですが歩く散歩してこようかな~と
おもいます。。。