問題外&想定外 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中


音符「セントリーノ、セントリーノ」・・・パソコンの何かだった気が
するけど、これが流れると つい口ずさんでしまう・・・

今日から車高速代どこまで走っても土日、¥1000ってのが
始まりましたね~。
ま、我が家は車車ないので、正直関係ないですが
でも、これで、地方へ行く機会が増えてどんどん景気回復への
糸口になってくれたら、いいことです。。。

さてさて、いつだかのブログにテレビテレビの話題を書いたような
気がしますが、久しぶりに書きます。
かろうじて、多少の不具合に変に慣れ!?
今のブラウン管が見えると言えば見えるのですが
この年度末に買おうかと量販店へ行くと・・・
買おうとしてたTVがない。。。
店員に聞くと・・・生産終了し入荷の予定もない。。。
同型でも生産の予定もないとの事。。。
がーんっ!あらぁ~~~想定外・・・半年前に発売したから、
さすがにまだ生産はしてるだろうと思ってたのに
終了って・・・甘かった。。。
結局、他のお店で残ってるのを探すか、メーカーを
チェンジすることになりそうです。
ん~~~なんてことだ~~~。