高っ!! | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中

テンションがダウン下がってるときでマッチョ元気づけたいときとか
ふと、突然、頭によぎった歌ばかりリフレインしたときとか

おんぷ音楽と言えば今、放送されてるNEWS出演のRUSS-KのテレビCM。
あれが流れると、どうもTUBEの「あ~夏休み」だかがよぎって
仕方ない得意げ勿論、別ものだけど・・・

さて、全然関係ないですが、これ、某お店の試着室の脇に
ポコっと置いてあった置物なんですが、お値段が・・・

円210,000!!~~~。

リュウセイのゴロゴロ日記
あまりの高さにビックリビックリしました・・・
21万って・・・。そんなにでかけなければ
TVテレビが2台も買える!?
なんて・・・チョット現実的な事を横目に
その高い置物の前を通りすぎましたまったり