芸能~ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
本文はここから

このネタを見たとき、一瞬考えて
出たのが、、、おふろ♪お風呂のお湯を満タンに入れて
自分が入ったら、ザバ~~~っとお湯があふれ出るあの瞬間を
味わったとき・・・とかかな・・・自分、小っちゃ・・・笑
ジョージア CM情報
ジョージアが上出来な秘密とは?

昨日は「立春」で暦の上ではさくら春ですが・・・
まだまだ寒い・・・

ではでは

芸能ネタです。
タレントの神田うのちゃんが、アメーバアメブロを始めたらしいのですが
連日更新している・・・見に行ってきた所
さすが、セレブなニオイが漂ってるけど、それでも、どこか
イヤミのない感じもなくもないのが意外で好感もてました。。
彼女のブログに書いてあったKAT-TUNの青年って亀梨くんの事かな~

キャラメル生キャラメルで大成功をもたらした、田中義剛さんが、今度は
「ホエー豚亭」を東京の青山に今日OPENさせたそうです。
また行列になるに違いないでしょうね~。自分も1度は行ってみたいかも

今日「いいとも」の電話テレフォンゲストは、徳光和夫さんだったのですが、
その徳光さんが次に紹介したのは、TOKIOの長瀬智也くん。
本当、芸能人のつながりはよくわからないな~。
ま、それはともかく 長瀬くんファンの方 明日は必見ですね!!