遅くに・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中

このテーマを読んだ時、一瞬だけ考えて
思いついたのが

ミッキーお城ディズニーランド」がいいなぁ~
もしご近所にあったら、
100%年間パスポート買い
数え切れないほど行くと思う。笑

でも、実際はあれなのかな?
そういうものが
地元だといつでも行けるってあるから
意外に行かないのかなまったり

だとすると、、、無難にコンビニとか
お気に入りの「大戸屋」と「てんや」が
あったらいいかも・・・


さてさて、今日はいつになく更新が遅くなりました
・・・って誰も待ってないか・・・まったり
オホン・・・え~・・・今日はいつになく都内の方へ
出かけておりまして・・・こんな時計時間になりました

久々に行った都内・・・やっぱハンパない人出です。ショック!
あの雑踏に揉まれるのは久々でしたので少々
疲れましたバサッ
渋谷や原宿は山手線電車で通っただけですが、
街の雰囲気が変わっても、あの混雑っぷりの
竹下通りは、相変わらずの様だとか、JR駅構内や線路沿いの
看板も、さすが東京です。一人心の中で見る度に騒いでて
完璧、おのぼりさんじょうたいでした・・・まったり
それと、電車の中で久々にiiモードの携帯携帯を持ってる人を
見ました・・・物持ちいいですね~~。
前にも書きましたが、自分のは3年?ぐらい使ってて、2度壊れましたが
次回、壊れたときは例え安く直せても、古いタイプで今の色んな事に
非対応だしサービスが終了が来年だなので
それまでには買い替える予定ではいます。高いからchokinbako*貯めなきゃ。。

ではでは、また

あっ、テレビ「あいのり」が3月で終わるらしい・・・最初の方、少しだけ
見てただけなので、どっちでもいいんですが・・・