ひやっと・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

月9「VOICE」、火10時「トライアングル」「神の雫」、水10
「キイナ(見る予定)」木10「ありふれた奇跡」金10
「ラブシャッフル(見る予定)」日曜9「本日も晴れ異状
なし(見る予定)」

それは、そうと数日前
腫れ目ものもらいが出来ました。。。突然、何の前ぶれもなく
片方の瞼が急に重くなり、手鏡鏡見たら、少し赤~く
なってて、何だか軽くお岩さんになってました・・・
で、その晩 ホウ酸で消毒したら赤みもなくなり
数回やったら無事治りました目(眼帯)眼帯するほど
ヒドクならずで良かった・・・まったり

そして、この前 久しぶりに自転車自転車に乗ってたんですが
お互いの反応が、あと数秒遅かったらウイングパネルトラックトラックと
ビックリ衝突しそうになりました。。。年明けて2週間
あやうく、最悪な事態を引き起こす所でした・・・
はァ~危ない危ない、そして怖い怖いおののく
今後は、注意しないといけないですね・・・