芸能ネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

泣くのと笑うのどっちがスッキリする? ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中

沈落ち込んだりしたときに泣泣くとスッキリだし
そうでないときは出来るだけ笑笑顔で1日が終わりたいけど・・・
なかなか・・・特に今は・・・

芸能ネタ・
スピードワゴンの井戸田潤&安達由美 ハートブレイク離婚・・・
やっぱりね~~

歌手の松浦亜弥さんが家自宅で足足を松葉杖骨折し
てしまい全治6週間・・・だけど10日からの
コンサートはセロハンテープ替芯・使用前テーピングして
出るんだとか・・・さすがプロ!!