無題 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中

時計自分は、断然 巻き戻す方を選びますニコニコ
戻して、やり直す・・・かなぁ~~。(失笑)

ま、そんな非現実的な話はさておき

今日は雪雪もチラホラちらつき
寒くてこたつ。コタツから出れません。。。



今朝 テレビTVで知ったチャゲ&飛鳥の解散
よく聞く解散ライブとかはやらない方向で
それぞれがソロで今後は活動・・・
ってファンの人にとっては
この、電撃解散がショックだったりすることも
あるかもしれないですね~悲しい

同じ結成30周年で今は活動休止中で
いつかは又活動するサザンとは違ったパターン
ですが、

ま、それぞれが考えだした結果なので
仕方ないとはいえチョットさびしいですね~。