セラピー | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

私にとって○○はセラピーです ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中

セラピーなのものは・・・

おふろ♪お風呂、波打ち際の足跡波の音、ドキドキ好きな人の笑笑顔。
この3つですかね~~。お風呂に入ってるときも
波の音を耳聞いてる時も、何も考えず無心になれる。
好きな人の笑顔は、それだけであったかい気持ちになれる。

流星群とオーロラ

矢印これはヤフーヤフーニュースであったカメラ写真です。
アラスカで
オーロラ?オーロラと流星の絆しぶんぎ座流星群が一緒に見れたそうです。。
リュウセイつながりで載せてみました。
本当みとれるくらいきれいですキラキラ