テレビ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中

時計時間は今のところ、嫌ってほどあるけど¥お金があったら

バッグ。欲しいもの沢山買う。エステエステで、ピカピカキラキラ
色んな所行って遊びまくる。日本日本でも地球海外でも。。

そ~んな夢の話はさておき、し門松・右正月休みも終わり
また、久しぶりにいつもの生活2009年も
STARTしたわけですが、

まずは、正月にみたTV番組「芸能人格付け~」ですが
Gackt、さすがですね~~。一流芸能人・・・
文句なしに ランクがダウン下がることなく1人勝ち!!
最後のチェックでそれが確定した瞬間は
最初から、自信満ち溢れてたとは言え
本気で喜んでる姿はニコニコ良かったですね。。

他には昨日の「急ぐ逃走中」あれも面白かったです。
昨日の放送の2日前ぐらいに朝、前回のが放送
されてまして、それも見ましたが
あれで、本性がかいまみれたし・・・SAYU爆笑!
ここいらで、欲を出すかとか・・・