無題 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。



1人占めは、25周年のお城ディズニーランドor7周年の

ディズニーシーディズニーシーがいいけど、あのドデカイディズニー夢の国に

1人は悲しい寂しいのでミッキーミニーちゃんドナルドデイジーちゃんグーフィープルートティガープースティッチ

キャラクター達がいて欲しい。

夏前に突然、不調を訴えたパソコンパソコンがある日 不調もなく普通に使えて・・・

ホッとしたのも束の間、今月に入って 夏前とは違う不調が時々あり、

今日も開いてる途中に突然おかしくなり時計1時間ほど、格闘ボクシングしてた後

無事、復活・・・(#´`#)焦る、焦る 携帯と同じでパソコンも精密機械だって言うけど

突然は本当どんな事でも対処できないからガチで困る。

晴れ半月朝晩、この頃風涼しくなったけど 昼間は夏とは違う

秋秋の暑さがあるし・・・

そんな時は部屋で本読書もいいかな~って事で、

今度知人のオススメの『誕生日大全』って

本でも読んでみようかな~話題の自分の説明書は

読んじゃったし。。。

でも自分女女子だけど星やぎ座占いとかドキドキ大好きだよね~

誕生日大全