11月スケッチ展 | @流星号の「人生ツーリングだぁね!」

@流星号の「人生ツーリングだぁね!」

バイクツーリングの備忘録としてヤフーブログで書いていましたが、引っ越してきました。
キャンピングカーを買ってしまったので、ツーリング行かなくなっちゃったなぁ。

2018年11月6日

石彩会のスケッチ展です。

公園へ行ってのスケッチが行けなくなりスケッチ展用に描くだけになってしまっています。

今回の絵も会長が撮ってきた写真を元に事務所で描いていました。

この時期はパソコンの入れ替え、仕事も忙しく、LIVEの準備もあって描く時間をひねり出すのに四苦八苦して描きました。
イメージ 1

今は2月の区民展用に描いています。