マスターズ2ndライブ | @流星号の「人生ツーリングだぁね!」

@流星号の「人生ツーリングだぁね!」

バイクツーリングの備忘録としてヤフーブログで書いていましたが、引っ越してきました。
キャンピングカーを買ってしまったので、ツーリング行かなくなっちゃったなぁ。

イメージ 1

イメージ 2

12月9日(日)
マスターズの2ndライブをしました。
アンコール含め全25曲。

練習した通りいつものように間違えるところはしっかり間違え、間違う筈ないところもチャンと間違え笑いに包まれた楽しいライブでした。

孫用の曲も3曲入れ、孫達もステージ上で熱唱してくれました。

実はモモコサンの母親が1週間前から危篤状態で、前々日に亡くなってしまい参加も危ぶまれましたが何とか開催され僕達は翌日から葬儀のため福島へ行きました。

仕事も微妙に忙しく、モモコサンは付き添いで福島へ行っていたので当てにしていた駆け込み練習は殆ど出来ず打っ付け本番状態でした。

殆ど家族の集まりライブだったので実に和やかで、心配だった声も最後まで出ていたのでホッとしました。