2012.5.14八尾市教育委員会から感謝状を授与 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

⑤ PTA総会にて2012年

学校長より八尾市教育委員会から感謝状を授与 

感謝状:PTA会長辻本一榮

平成24年5月14日

dragonkazuのブログ

感謝状


あなたは平成23年度八尾市立高安西小学校PTA会長として
鋭意会の運営に努めよく学校教育並びに社会教育の進展に寄与さ
れ本市教育の進展に寄与された功績は誠に大なるものがあります。ここに感謝の意を表します。
平成24年5月14日 八尾市教育委員会


皆様のおかげで、上記のとおり八尾市教育委員会より感謝状をいただきました。
ので関係者の皆様へご報告と私からも感謝の言葉を述べさせていただきます。


PTA会長の重責を任され試行錯誤の毎回でしたが、PTA本部役員の素早いご協力のもと、諸先生方との連携や地域福祉委員会などの有力者の皆様そして市本部役員皆様や教育委員会では市長はじめ、教育長、ご担当の皆様そして高西地区防犯では八尾警察の連携もと皆さんのご協力に助けられる日々でした。本当にありがとうございました。


『これからもさらに光り輝こうとする子供たちをより輝かせるための手助けを全力で取り組んでまいりましょう。』


『♪♪PTAは人のため~わが身を磨き子を磨き、一汗、ふた汗、親ならば胸にどんと沁みてくる!!♪♪』


PTA活動の推進、教育活動の進展にこれからも皆様のご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。
辻本一榮 by drgonkazu