入学式OCU 学校紹介 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

波乱万丈&無事   2012.4.5

dragonkazuのブログ 親戚・知人・関係者の皆様ご支援ご協力ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。
dragonkazuのブログ
OsakaCityUniversity大阪市立大学
dragonkazuのブログ
入学式 2222人(内法学部170人)

全生徒数9000人

dragonkazuのブログ
正門 時計台
dragonkazuのブログ
校内案内

dragonkazuのブログ


dragonkazuのブログ
全学共通教育棟

dragonkazuのブログ
学術情報総合センター

dragonkazuのブログ
Pine Tree Street
dragonkazuのブログ
法学部僕の兄ちゃんの学校を紹介いたします。

大阪の国公立の法学部は2校あります。

豊中の阪大と市内住吉区の市大です。

これからさらに磨きをかけるので皆さまよろしくと言っていました。
dragonkazuのブログ

ノーベル賞受賞者の市大の南部陽一郎教授

dragonkazuのブログ

大学の隣がすぐ駅大学前駅

改札口が今年より大学内に開設記念のキーホルダー
dragonkazuのブログ

記念ボールペン


最後に:決して順風満帆ではなく日々大荒れの日のほうが多かったです。思うように成績が伸びず志望校にもDランクその晩回と思う焦りから器物破損・時計が数個破壊されたり家の壁がブッ壊れたり割れたりストレスやイライラがピークに達し、殴り合いの応酬や攻防がありました。自宅の道場のサンドバックがビシッ・バシイと夜中にゆれることもありました。しかし倒れる寸前まで学問にに徹することができこれも、少林寺拳法(中拳士:三段)で鍛えた精神修養の賜物で晩回できたと思われます。また受験は気力・胆力・知力・体力が必要です。今年はインフルエンザという敵が猛威を振るいました防衛体力のためにも日ごろの金剛禅少林寺の不屈の精神で肉体と精神を鍛え、どんな困難にも立ち向かっていける勇気と体力をみにつけていくことが賢明だと実感いたしました。

親戚・知人・関係者の皆さんご協力と励ましやお祝いお言葉や、わざわざご来訪いただき誠にありがとうございました。この場をお借りして厚くあつく御礼申し上げます。

辻本拳也18歳 代 辻本一榮