ぶらり散歩 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

ぶらり散歩                   2012.3:Tsurumi

みなさんこんにちわ僕:龍成です。

いつも龍成道場だより(dragonkazuのブログ)を拝見いただきありがとうございます。

今日は僕のぶらりをごらんください。
dragonkazuのブログ スケボー
J-Board:体の体幹部分を鍛えバランス力向上にさいてきです。

楽しみながらコアトレーニングです。

dragonkazuのブログ 野球ボール

キャッチボール:鋭いカーブは投げません。

僕の人生は直球勝負。           

dragonkazuのブログ うま

Horseback riding; 乗馬 ぼくの得意の乗馬です。

馬と一緒に風を感じるのが気持ちいいです。
dragonkazuのブログ

RidingCap:乗馬帽子似合っていますか。

中はヘルメットになっているんです。

ジョッキになった気分で身が引き締ります。

dragonkazuのブログ 馬2

かわいい馬ちゃん:ありがとう。

馬ちゃんの名前は?あれ!忘れちゃった。
dragonkazuのブログ さくら
桜が咲くと、こころがイキイキします。この桜はソメイヨシノのように大きくならずまた、小さな河津桜といい濃いピンクのきれいな花が咲く桜です。
dragonkazuのブログ パーーーンチ!

さあ、大会も近づいてきました。

みなさん自己確立:自他共楽に修練したくましい自分になれるよう

士気高揚しましょう。