おみくじ大会 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

クラッカー おみくじ大会行いました。目

きびしさを楽しむ修練後はおみくじで運だめし。


dragonkazuのブログ
さて、何が当たるかな。

dragonkazuのブログ

大あたりかな?

SKG48 ShorinjiKempo Girlラブラブ

☆Mai☆ はじめましてMaiです。少林寺拳法でたのしく強くなっていきたいです。

皆さまよろしくネ!あたたかく応援してネ>


dragonkazuのブログ キスマーク
おいしいものあたるかな?

私は食べ物が当たるといいな?

ハイ了解:こんどドーナッツでも手配いたしましょうか?

SKG48 ShorinjiKempo Girl

☆Yui☆
まだくじ引きされてない拳士くじ引いてね。