SKG48 ShorinjiKempo Girl かわいく.強く.はばたく私たち | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

ドキドキ SKG48 ShorinjiKempoGirl ドキドキ


 本日は道場のアイドルShorinjiKempoGirl初登場


  力卍 愛  不二


dragonkazuのブログ

初登場の八尾高美道院☆Miki&Mafuyu☆です。楽しく少林寺拳法を修行中です。

こう見えても2010年の八尾柏原大会では団体演武の部で優勝金メダル獲得したのヨ。かわいい女の子はもしもの場合にも身を守れるよう護身術を身につける必要があるわ。今日はボデープロテクターを装着して実際に当てながらビシッバッシと蹴りをぶち込んだわ、いえいえ蹴りこんだわ(笑い)意外と私の蹴りも強いのよ!今は、強くなっていく自分が楽しく好きなのヨ。もっと強くなり周りの困っている人にも手を差し出す真の優しさと勇気を身に着けたいワ。かわいく.強く.はばたく私たを皆さん応援してくださいネ。次回は私のFaceもお見せするわ。お楽しみね。☆Miki&Mafuyu☆でした。音譜

☆Miki&Mafuyu☆です。