SKG48 ☆Ayumi☆ | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院


ドキドキSKG48 ShorinjiKempoGirl姫

 道場のアイドルShorinjiKempoGirlを紹介します。☆Ayumi姫☆です。


いま、少林寺拳法の黒帯に向けて修練がんばっています。今日はビックミットに突きを強く入れて、突きの強度をあげているのよ。Daiki君がミットをきっちり持っていてくれるので思い切って打てるし、打つと、ストレスも解消できたわ。一歩一歩、技を磨き心も磨きをかけ優しく強いキュートな女性になれるよう鍛錬しているのヨ!もちろん世間は誘惑がいっぱいあるから、少林寺拳法を通じて心のスキをつくらず、もしもの場合も身を守れるよう気合い入れて修行に取り組んでいるわ!まずは、黒帯初段になり、初段は少林寺拳法の魅力ある秘技を学ぶ初まりのスタートを迎え、剛柔一体の技もどんどん身につけていくのよ。また、年下の後輩女子拳士にも優しく教えていますよ。みなさん応援してね。趣味はウオークマンで音楽をきくことよ。


dragonkazuのブログ

ShorinjiKempoGirlAyumi☆&Daikiビックミット打ち