倉木麻衣応援 歌の研究&勉強と勇気をもらいに> | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

招待をうけ1月23日柏原リビエールにてMAIちゃんの応援コンサートに参りました。素晴らしい歌声やビブラートは私たちの心を癒してくれました。私の歌の勉強と勇気につながりました。日ごろの疲れもリセットし本当に今年も仕事、少林寺拳法、Yoga、Pilates、PTA活動に奮闘したいと思います。

もちろんPTA会長の挨拶の中で、入学式では生きる力をテーマに『大空と大地の中で,♪生きることが辛いとか苦しいだとか言う前に、野に育つ花ならば、力の限り生きてやれ~♪』と熱唱させていただき、運動会では子供たちへの頑張りのエールを高校時代の甲子園出場したときの応援歌の替え歌で応援のエールを歌にしました。保護者生徒あわせ1000人近くの中勇気と根性が入りましたが。ニコニコそして、3月はいよいよ卒業式での、やはりやりますか?卒業のはなむけになるよう懸命に根性いれます。松山千春や長渕剛やE.Yazawaも『歌は気持ちを最大限に伝えることのできる最大の声』であるとね。上手ではありませんが気持ちを込めて真剣に。dragonkazu
dragonkazuのブログ MAI..K 勇気をあなたに。Future Kiss