PTA活動紹介 これまでのPTA活動の一部を紹介 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

PTA活動紹介も少ししたいと思います。 2月6日 高西地区で子供たちと寒中登山に行きました。子どたち、保護者210人の参加でイノ豚注意の看板がある険しい山道を元気よく登りました。少林寺拳法中学生小学生一般も多くの参加し足腰の鍛錬になったことと思います。山上では福祉委員の方が朝早くから用意してくださったトン汁をおいしくいただきました。4杯も飲んだと大きなお腹を見せてくれました。
dragonkazuのブログ 写真はSKB KOHKI TAKUMA SHINICHI DAIKIです。


年末の寒い中、もちつき大会がおこなわれ炭火でセイロで炊きおもちをつきました。

dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ おもちをつくSKB RYUSEI つきたてはめちゃうまい。