はじめまして、ブログデビューです。少しづつレベルアップしていきます。よろしく。 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

先日ボクシング世界タイトルマッチを神戸ワールド記念ホールで観戦しました。

当日は大雪で阪神高速封鎖になったため大変でしたが、なんとか会場までいきました。

ボクシング&少林寺拳法を指導していますので、そのスキルアップ向上になればと思い研究心を持って応援しました。結果は井岡一翔選手が日本最短の七戦で世界王者を獲得しました。

40戦無敗のチャンピオンを見事4RKOしたので素晴らしかった。相手の右をダッキングしながらのレバーボデーブローは高等技術でした。。本日映画封切の「あしたのジョー」のジョー役山Pやトミーズ雅、内藤元世界チャンプも観戦していました。

早速一緒に観戦した息子と自宅にかえり、レバーボデーブロー修得のスパーリングしました。

コレむつかしいナ!


dragonkazuのブログ-井岡がKOした瞬間 KOした瞬間。真剣な姿はシビレますね。もっと鍛えなおします。KAZU