みなさんおはようございます!
僕は今日髪を切ることになりました…
まぁ確かに長すぎたしボサボサで変だったんですけど
いざ切るとなるとなんか悲しいですね😭
でも爽やかイケメンを目指して少し短くしてみます!
よし!今日もがんばろ!