髪の毛さんさようなら…みなさんおはようございます! 僕は今日髪を切ることになりました… まぁ確かに長すぎたしボサボサで変だったんですけど いざ切るとなるとなんか悲しいですね😭 でも爽やかイケメンを目指して少し短くしてみます! よし!今日もがんばろ!