みなさんおはよーございます!
昨日報告した通り髪が短くなりました!
襟足がめちゃくちゃ短くなったし髪も軽くなった感じです!
いつもお店で帽子かぶってるけど7月からは髪セットするんで良かったら見にきてくださいね!