おはよーございます(≧∇≦)/みなさんおはよーございます! 昨日報告した通り髪が短くなりました! 襟足がめちゃくちゃ短くなったし髪も軽くなった感じです! いつもお店で帽子かぶってるけど7月からは髪セットするんで良かったら見にきてくださいね!