おはようございます(≧∇≦)/みなさんおはよーございます!けっこう久しぶりにブログ書きます笑 最近はなかなかお店出勤できないんですよね😭色々忙しかったり、めちゃくちゃ体調悪かったりって感じです笑 そーいえばまたまた髪色変わりました!某アニメキャラに似せてみました!やっぱ黒っぽいほうがいいですわ笑 久しぶりの出勤でなんかものすんごい緊張してるけど 今日もがんばりますね!良かったら会いに来てください!