みなさんおはよーございます!けっこう久しぶりにブログ書きます笑

最近はなかなかお店出勤できないんですよね😭色々忙しかったり、めちゃくちゃ体調悪かったりって感じです笑

そーいえばまたまた髪色変わりました!某アニメキャラに似せてみました!やっぱ黒っぽいほうがいいですわ笑

久しぶりの出勤でなんかものすんごい緊張してるけど
今日もがんばりますね!良かったら会いに来てください!