みなさんおはよーございます!今日は天気がものすごく悪いですね!なんだか病みそうです笑笑

そーいえばこの前ヒマなときに絵を描いてたんですけどそれを友達に見せたらなんか気持ち悪いって言われました笑
別に普通に書いただけなんだけどなー😅
その絵も一応のせときますね笑
とりあえず今日もがんばろー!