中原市場が火事にあいました | ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログ(公式)

ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログ(公式)

ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログです!
更新不定期

北九州市市小倉北区の中井で火事がありました
僕も丁度近くで住んでいたのでかけつけました。
さんざんな姿でした・・・・。
家が10軒以上焼失したらしいです。
あんなにひどかったらそりゃぁ・・無理もありませんよね。
ボーンって音がしたから何かなと思ったら煙が出てました・
最初は他の所かと思いまったくいきませんでした。
その次の日友達と会い友達が「仲原市場は火事にあったってしっとる?」
って聞いたもんでびっくりしましたよ・
でも死者はいないらしいで良かったです
25台もいったと言う事はよほどすごい火事だったかわかりますねw
僕も火事にならないようにちょっとの心くばりをしたいと思います
お疲れ様でした