キハン教育がありました。 ブログの更新密度 | ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログ(公式)

ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログ(公式)

ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログです!
更新不定期

学校でキハン教育があったww
ずっと前の、ことですがw
それでアメーバやモンハンをやめろとかいっていましたw
ですが、僕はやめませんでしたww
悪質な行為をしていないのに無責任にやめろやめろっていわれちゃラチがあかないんですもんw
キハン教育の事は終わりw
ブログの更新度は一ヶ月に12回ぐらいと思いますww個人的にいつも上げていたいのですが、
親の顔が怖くなりそうなのでブログの更新を遅めにします。
見てくださった方は、申し訳ありませんでした。
批判コメなどきたら無視をしてください。
以降ブログの内容で注意点があったのであれば、びしびしいってほしいと思いますw
自分が改善しなければならないという事はできるかで改善したいと思いますw
時間があればぐんぐんあげていきたいのでよろしくお願いします
お疲れ様でしたアメンバー募集中