今日はよるごはんは
豚のしょうが焼き
夏野菜のみそ炒め
オクラのお浸し
トマト
油揚げとほうれん草の味噌汁
ごはん
でした
なんだかご飯の進む味付けばかりになってしまいました

でもいま冷蔵庫にメロンと桃とデラウェアが入っているので、旦那さんが帰ってきてご飯を食べ終わったら、サッパリと果物を頂こうかと
豚のしょうが焼き
夏野菜のみそ炒め
オクラのお浸し
トマト
油揚げとほうれん草の味噌汁
ごはん
でした

なんだかご飯の進む味付けばかりになってしまいました


でもいま冷蔵庫にメロンと桃とデラウェアが入っているので、旦那さんが帰ってきてご飯を食べ終わったら、サッパリと果物を頂こうかと








)))

