今日はよるごはんは



豚のしょうが焼き

夏野菜のみそ炒め

オクラのお浸し

トマト

油揚げとほうれん草の味噌汁

ごはん




でしたナイフとフォーク




なんだかご飯の進む味付けばかりになってしまいましたショック!あせる

でもいま冷蔵庫にメロンと桃とデラウェアが入っているので、旦那さんが帰ってきてご飯を食べ終わったら、サッパリと果物を頂こうかとラブラブ!
今日のよるごはんは、うどんよりもガッツリしたものが食べたかったので(笑)、前からおいしいとウワサに聞いていた無印の『チキンバターカレー』を食べてみることにしましたラブラブ!キラキラ

お腹ペコペコだったので、冷やご飯の上にかけてチン!にひひ

確かにおいしいードキドキ

わたし、カレーの辛いのが苦手で、バーモントの甘口か中辛くらいしか食べたことがなかったのですが、チキンバターカレー、スパイスが効いてるのに辛くなくてとってもおいしかったですーチューリップ赤

今度旦那さんにも食べさせてあげようと思いますニコニコキラキラ

カレーと一緒にたべたミニトマトクローバー
赤だけではなくて、黄色やオレンジや赤の楕円のものがあって、こちらも全部甘くておいしかったです音符

いっぱい歩いてお腹も満たされたので、すでにウトウトです…
今日は風が強いらしい、ということで1日家で過ごすチューリップ赤







予定だったのですが…旦那さんが出勤した約一時間後、電話が鳴りました携帯)))


なんと、どうしても必要なものを忘れてしまったらしく、持ってきてくれ!!!…と。。


この風の中ぁぁ??

雨も降るってゆってるのにぃぃ??



1時間かけて行って参りました

せっかくなので近くに住む友達に連絡をしてご飯でもドキドキと思ったのですが、先約があって断念ショック!

いま帰ってる途中ですDASH!DASH!

電車混まないでー息子くんグズらないでーと願いながらニコニコあせる

息子くん、電車ではあまりグズったことがないのですが、最近、外出先でよくギャン泣きしますショック!あせる
眠たいから、が理由なのがほとんどなのですが、ご飯食べに行くときなんかはなかなか泣き止ませることができないので気疲れしてしまいます。。
ベビーカーに乗っていればユラユラすると落ち着くんですけどねガーン

それにしてもお腹空いたーショック!

旦那さん帰ってこないので、楽チン適当メニューですにひひひらめき電球

うどんでも食べて帰ろうかなードキドキ