ただいま2回食の息子くん。
離乳食作りって、大変。。
めんどくさがりなわたしにとっては、とてもめんどくさいです![]()
でも、むすこくんのため、がんばってます

、、、と言いつつ、今日の1回目のご飯は、とっても手抜き。。
お昼ごはんに野菜スープを作ったので、野菜を粗めにつぶして、スープを薄めて、おかゆをin
野菜スープのときは、いつもこの「野菜ぞうすい」ですが、これがいちばん彼のお気に入りな気がします
いつもは主食におかず?が2種類くらい、それに果物が普通になっていますが、
息子くんがお腹がすいているようで、急ぎでつくった1品です














