離乳食★昼お昼の離乳食は、 白菜のお味噌汁がゆ 鱈とほうれん草をだしと塩で味付けしたもの りんご にしました むすこくんは、おかゆだけでは食べてくれないので、何かを混ぜて味付けしなきゃいけません みんなそうなのかなー。。 きょうのお味噌汁とのmixは、どうやら微妙だったようです