お昼の離乳食は、



白菜のお味噌汁がゆ


鱈とほうれん草をだしと塩で味付けしたもの


りんご



にしましたキティちゃん



むすこくんは、おかゆだけでは食べてくれないので、何かを混ぜて味付けしなきゃいけませんトトロ

みんなそうなのかなー。。

きょうのお味噌汁とのmixは、どうやら微妙だったようですあひゃ

もうすぐ旦那さんが帰ってきますリボン


ご飯を食べさせたら、すぐ寝まーす。



なんだか最近朝起きれなくて、ゴミ出しが間に合いませんてん


明日は起きれるかなー

今日のよるごはんは


ミキさんのブログ-mini_101107_1739.jpg



豚のしょうが焼き

ポテトとコーンの塩バター

レタスと大根、にんじんのサラダ

白菜の味噌汁

ごはん



でしたナイフとフォーク